私にとっては、毎年の恒例行事のようになっているが、

本年も、「為公会と語る夕べ」に参加をさせて頂きました。

DSCN0193












DSCN0202





















毎回、参加をする度に、

¨あれから、もう1年が過ぎたのか・・・⁉¨といった

気持ちになり、前年→今年という、この間の1年という月日に、
時間の流れの早さを感じます。

毎年、会場を埋め尽くすぐらいの大人数が出席をなされるので、

会場内を移動するだけでも、かなりの苦労をします。

「為公会」に属する議員の方々は、
経済などのお話をさせて頂いたりする中で感じるのですが、
¨もっと、この日本を良くしていきたい‼¨という
熱き情熱を持っておられる方々が大半です。
その分、期待も大きくなってしまいますが、

勿論、私達、国民一人一人の努力も必要だと思うのです。

私も、この国の発展を信じ、
これからも前向きに頑張っていきたいものです。

DSCN0200DSCN0199






DSCN0194DSCN0198