先週土曜日(16日)に、中学時代の同窓会があり、そちらに参加をさせてもらいました。


場所は、渋谷区道玄坂に在る小料理屋さんでした。


DSC_1444










































道玄坂というイメージとは全く違う、趣を感じる大衆居酒屋のようなお店でした。


昭和の香り漂う古風な居酒屋さんでしたが、


料理が凄く美味しく、逆に落ち着いた雰囲気があったので、


和気あいあい、忌憚の無い話をするには最高の場所に感じました。


DSC_1455














再会を祝い乾杯し、その後は大盛り上がり話も尽きません。


隣に居た友人が左利きなのに気付きました。


中学の時、同じく席が隣同士になった時、


左で箸を持って、お弁当を食べていたといった想い出が頭に蘇ってきました。


こういった11つの想い出が、これからも続いていく事を望みたいです。


DSC_1447DSC_1448








DSC_1452