山梨県山中湖村内に、野外型レジャー施設を開業する運びとなりました。施設名は「ビアッソ」と言います。「道の駅どうし」から車で約20分の場所となります。

 

昨日は、最高気温30℃弱という炎天下の中でしたので、とにかく日中は汗が止まらず、拭いても・・拭いても・・・出てきます。

 

今の、このコロナ禍ですから、形式だけになりましたが、簡単なオープンニングセレモニーだけ行わせてもらいました。

 

施設としても、徹底したウイルス感染対策を行うのは当然ですが、何より、このコロナウイルスで、社会全体に閉塞感が漂っているのも事実です。

 

ですので、自然の中で気分転換を図り、外を眺め季節を感じてもらい、日光浴・森林浴などをしながら、ご自身の健康維持にも努めて頂ければ・・・と思っております。

 

昨日は、改めて「自然」というものの素晴らしさを感じた一日でした。(*^-^*)



1591348027046