去年、何十年振りでしょうか・・・、横浜市内でチンドン屋さんをお見掛けしました。今となっては、究極のアナログ告知ですよね。

 

目で見て楽しい音楽を聴いて、五感を刺激され心地良かったです。

 

其の場に遭遇した時、何となく、これは良い事が起きる前兆ではないか??と勝手ながらに思ってしまいました。(-_-;)

 

それから数ヶ月が経ち、自宅庭の梅の樹が少しずつ咲き始めました。本当に早いもので、春の訪れを感じます。しかも、今は町田市議会選挙+町田市長選挙期間なのですね。町田市も今まで以上に、市民が幸せを感じる町になってもらいたいものです。


inCollage_20220214_141857243