7月6日・7日と・・・ 2024年07月10日 先日、7月6日に学生時代の友人と食事をし、翌日7日は、以前、職場で一緒だった方とお会いしました。 長い間、疎遠でしたが、お二人共、元気そのもので安心しました。 自分自身にも言える事ですが、とにかく毎日、元気に過ごせる事が一番の幸せですよね。(#^^#) < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント