先日、76日に学生時代の友人と食事をし、翌日7日は、以前、職場で一緒だった方とお会いしました。

 

長い間、疎遠でしたが、お二人共、元気そのもので安心しました。

 

自分自身にも言える事ですが、とにかく毎日、元気に過ごせる事が一番の幸せですよね。(#^^#)


20240710103022