先週木曜日には、久し振りとなる「守成クラブ橋本会場」への参加、先週末は、地元町内会の夏祭りでした。

 

自ら参加をしていると、外から見ている以上に盛り上がれますし、お神輿の掛け声も凄かったです。(*_*)

 

¨楽しかったー‼¨、また来年が楽しみです。(#^^#)


20240716035736