「楽しかった7月の第2週」 2024年07月16日 先週木曜日には、久し振りとなる「守成クラブ橋本会場」への参加、先週末は、地元町内会の夏祭りでした。 自ら参加をしていると、外から見ている以上に盛り上がれますし、お神輿の掛け声も凄かったです。(*_*) ¨楽しかったー‼¨、また来年が楽しみです。(#^^#) < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント