先週3日ですが、日中、用事もあって渋谷駅周辺を歩いていましたが、再開発事業の関係で駅周辺が大変貌していましたが、完成後が楽しみですよね。(*^。^*)

 

地元「橋本」でも、82/3/43日間、「橋本七夕祭り」が開催されました。4年振りの通常開催だったみたいで、多くの人で賑わっていました。人混みで賑わうというのも、何となく町が元気を感じ、おめでたい気持ちのようなものも感じます。

 

そして昨日は、本村・相模原市長に「ランチ会」に招かれました。色々なお話も聞かせて頂き、大変良い勉強をさせて頂きました。日頃より感謝の念が尽きません。「どうも有難う御座いました」


20240806115744