投稿が遅くなってしまいましたが、初めて2月23日の天皇誕生日に、一般参賀へ皇居まで足を運んできました!

当日はお見事な快晴!澄み渡る青空がどこまでも広がっていて、歩いているだけで心が洗われるような気持ちの良い一日になりました。

この晴天のように、地元・相模原市の皆さんにとっても、清々しく希望に満ちた日々が続きますよう願います。

また新しい気持ちで一日一日を大切に頑張っていこうと思います。


天皇誕生日